2017年3月7日火曜日

エイプリルフールに紙芝居イベントあります

ご報告が遅れましたが、無事、名古屋のイベントが終わりました!
(湯気カンパニー営業部のナイスホリデーがこちらに詳しく書いております。→ )

ふちがみとふなとさんのライブにお邪魔できただけでも幸せいっぱいだったのですが、本当に良い経験をさせていただき、本のこともお話いただけたりと、ありがたきシヤワセ…
また、お客様の中に「当時ぴあ関西版を取り寄せて購読していた」という方がいらっしゃって、「森元さんの漫画を切り抜きしていた」ことも判明し、嬉しさでめまいがしました。

名古屋に滞在できたのは一日と少しだけだったのですが、とても濃密な時間を過ごせました。
ちくさ正文館さん、ウニタ書店さん、丸善名古屋本店さん、ジュンク堂書店ロフト名古屋店さん、それぞれ個性の強いしっかりとした本屋さんに、湯気カンパニーの本を置いていただいています。
ありがたいです!!

名古屋って、やはり、何というか、余裕がある都市なのだなあと思いました。
食べるものも美味しいし、また行きたいです。

***

さて、そうこうしている間にもう春がやってこようとしています。

四月一日にまたも紙芝居イベントがあります。

場所はイラストレーターでもある神吉奈桜さんが運営する大正区のギャラリー、「人魚棟」です。
私もとっても楽しみです。

大正区も大好きですし、この神吉さんという方が、とってもとってもパワーに満ち溢れた方で、彼女がいろんな人の助けを得て(というのがまたすごいのですが)作り上げた人魚棟という場所は、絶対、良い気が満ち満ちた場所に違いないと思っています。

ぜひお越しくださいませ。

↓  ↓  ↓  ↓ 

エイプリルフールに紙芝居を ㏌人魚棟


朗読 森元暢之
音楽 たらすな

2017年4月1日 18時半開場 開演19時
木戸銭 1500円
ワンドリンク付)
ドリンクメニュー 多数!
フードは神吉さん手作りのお好み焼きもあり。

大正区・Gallery&stay 人魚棟
〒 5510031 日本 大阪府 大阪市 大正区泉尾2丁目21-9